

humpukuroデビュー

ひっそりと縫い縫いしてました…

IMG_20131008_100932.jpg


母の内職的プロジェクト。
先日デビューいたしました~♪

IMG_20131017_130550.jpg


何ヵ月も打ち合わせをし
(うち7割以上食べ物トーク・笑)
完成した【humpukuro(帆布+袋)】
ちょっとダジャレな感じ?(笑)
パンを入れる紙袋を、そのまま帆布で作りました。

第一段は、ジンジャーラボのuntableさんとのコラボ。

IMG_20131024_162723.jpg


ジンジャージャムやシロップの
かわいい瓶詰めを入れることができます。
口をくるくる丸めて止められるベルクロは、シロまたはクロの2種類です。

10225132485_32421001d5_z.jpg
10225154166_e743accc55_z.jpg
(画像はuntableさんからお借りしました)


楽しいイベント盛りだくさんの秋。
いろんなトコロで出店されています。
詳しくはuntableさんのblogをチェックしてみてくださいね♪
↓↓↓

http://unetable.exblog.jp/

Trackback

Trackback URL
http://omococompany.blog34.fc2.com/tb.php/479-5367feaf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
