スポンサーサイト


7歳

昨日16日はむすこ、7歳の誕生日。

プレゼントはいつも、おも夫とじげおの『2人の意見が一致したもの』だったんだけど
今年はじげおがどーしても欲しいというポケモンのもの。
たまにはいいか、ということで当日梅田へ。
ヨドバシとポケモンセンターに行ったのにどちらも品切れ(涙
しょーがない諦めてもらおう、と思い
帰りにダイエーで買い物してたら、まさかっ。目的のものがココで発見!

IMG01580.jpg
こんなヤツ↑
ポケモントレッタを入れるものらしいんだけど。。。
まぁ、喜んでもらえてよかったっす。

そして夜には、おも夫がケーキを作ってきてくれたのでそれでお祝い。
じげお、父母2人に別々で内緒話。
何かと思ったら『乾杯するときに誕生日おめでとうって言って』だってさ(笑

IMG01573.jpg


そういえば、去年のプレゼントはBMXだったっけ。
まさかこーんなにがんばるとは思わなかったけど。
こどもっていつの間にか、勝手に?成長するのだなぁ。


IMG01576.jpg



ところで、明日は摩耶山のリュックサックマーケットですが・・・
今回は出店しないことにしました。
じげおが風邪を引いたり、ダーチャさんの後のんびり&バタバタしていて
しかも週間天気予報で雨っぽかったのでなーんにも準備していませんでした(涙

ところが明日は晴れの予報に。。。
新緑の摩耶山、きっとピクニック日和ですよ。
行かれる方は楽しんできてくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://omococompany.blog34.fc2.com/tb.php/460-05d14d16

Comment

10notti | URL | 2013.05.20 12:03
お誕生日おめでとう!!
ポケモンかぁぁ♪ まだまだカワユイお年頃だね♪ お目当てのプレゼントGet 良かったね(^^)
今年も一年素敵に成長していくじげお君を影ながら 応援しております~♪
おもこ | URL | 2013.05.22 16:36 | Edit
10nottiさん。
ありがとう~。
まだまだカワユイ…と思いきや、
だんだんコ憎たらしくなってきて
怒るというより、最近は真剣喧嘩です(笑
コレも成長なんだよ、と
日々自分に言い聞かせてます(汗
Comment Form
公開設定

プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
