スポンサーサイト


リュックでGO!

20日の土曜日。
お天気もギリギリ大丈夫かな???と少し心配しながらも
今年最初の『摩耶山リュックサックマーケット』へ。

リニューアルされたケーブルカーとロープウェイを乗り継いで
摩耶山掬星台へ、レッツらゴー!

IMG01297.jpg

最初は調子よかったものの…。
ロープウェイに乗った辺りから
『真下を見なかったらこわくないんだよねー』だとか
『遠くを見てたら大丈夫』とか…ちょっとへっぴり腰(笑

IMG01304.jpg

初出店の前回は、途中の虹の駅での開催だったので
じげお、初のロープウェイだったのだ。プププ。


ボチボチ準備を始めて、とっとと散策に行くじげお。
わたしも周りが気になってしかたがない(笑

1304200031.jpg
ときどき店員がいなくなる、うちの店(笑

途中でなにやら隣にナゾのお店が準備を始めた。

IMG01306.jpg
じげお、気にしつつ気にしてない振り(笑

気になるお店は、ケバブ屋さんでした。

IMG01308.jpg
ケバブ汁、たらしながらかぶりつく!旨い!


数ヶ月ぶりのリュックだったけれど、
まだ2回目のリュックだけど
前回お会いした方達と『お久しぶり~』と。
お店もそのまま、ちょっとおしゃべりしたり…
あぁ、この感じがいいんだよねぇ。


そんなこんなで?だんだん雲行きが怪しくなってきて…
ポツポツ雨も降り出して、早めに撤収~。
皆さんに、さようならーのご挨拶も出来ないまま
たまたまロープウェイ乗り場の近くでお店を構えていたので
さささーっと帰ってきました。。。

結局じげおは今回も、行きよりも帰りのリュックサックの方がパンパン(笑
えぇ~?と思うものも買ってたりするけれど
サンダーバードのレゴを激安(オマケしてもらったらしい)で購入してきた。
よくやった!むすこよ~!(笑

また来月も参加できるといいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://omococompany.blog34.fc2.com/tb.php/452-b47b1f80

Comment

Basket | URL | 2013.04.22 22:10 | Edit
omocoさんこんばんは(^v^)
土曜日はリュックで再会出来てうれしかったです♪
あの日全然お店回り出来てなかったんですけどフラッと歩いてたら木のおもちゃの可愛らしさに吸い寄せられお店に足を止めたんです。そしたら息子くんが居てたからびっくり!!嬉しくて思わず『おばちゃん覚えてる??』とつめ寄っちゃいました(笑)
あのおもちゃは息子くんが一生懸命パッケージしてくれたものだったのですね(*^_^*)袋にきちんと入っていてかわいいなって思ったよ♪
今回突然の雨で残念だったけどまたリュック楽しみましょうね!!じげおくんまたおしゃべりしようね♪
おもこ | URL | 2013.04.23 17:31 | Edit
Basketさん
こちらこそ、覚えていて頂いて嬉しかったです~。
なんだか、最後の方はバタバタでしたが・・・
やっぱりいいですね、リュック♪
また次にお会いできるのを楽しみにしています~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
