

KIDS FUN RIDE PARTY!!

随分時間がたってしまいましたが…(汗

26日の日曜日。
大泉緑地のスケート広場で開催されたBMXキッズのための大会
“KIDS FUN RIDE PARTY!!”へ。

IMG01663.jpg

おも夫もお休みだったので、クラウン号でGO~♪
前日に順位がつくコンテストクラスに変更したむすこ。
大会に向けての一言欄に『ゆうしょう』と。じげお、やる気だ。

いやー、暑かった。。。
もちろん夏のような日差しと、ちびっ子達の隠れた熱気と。。。

IMG01668.jpg

自分達の順番以外フラフラ遊んでるかと思いきや
みんな真剣に見て応援して、拍手して・・・

IMG01670.jpg

父ちゃんに気合を注入してもらい

R0011249.jpg
今できる事、全てにチャレンジ。

R0011252.jpg
うまくいかなくても何度でも!

遊びも真剣。
IMG01684.jpg
ビンゴ大会。リーチさえなかなか来ず…(汗


IMG01688.jpg

そして、結果発表。みんな真剣に聞いているのだ。

結果は7位(8人中)
うん、何事もチャレンジすることが大事なのだよ。
あんなに一生懸命な姿は、母にとっちゃ金メダル級さ。




その後は、打ち上げへ。

歯抜けのなかよし小1コンビも参加。
IMG01691.jpg

いつもいろんなところで教えてもらっているチャンピオン先生(じげおが勝手にそう言っているのですが…)の
お誕生日ということでケーキも用意されていた。

IMG01694.jpg

このアットホームな感じがいいなぁ。

IMG01705.jpg

IMG01692.jpg

ケーキを回してもらい、かぶりつく小1コンビ。

IMG01696.jpg

そして次のテーブルへ仲良く運ぶ。
・・・落とすなよー。

IMG01699.jpg

みなさんどうもありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
大会も打ち上げもとっても楽しい充実した1日でした。


…後日談ですが

『おれ昨日がんばれなかった』というむすこ。
なぜだか聞いてみると『だっておれ7位だった…』と…。
思ってた以上に負けず嫌いだったようだ。

それでも「もっとれんしゅうする!」とか
「こんどあれやりたい!」なんていう、上を目指す気持ちも
フツフツと湧いてきたようで。。。

まだまだ全然できないって思っていたけれど
コンテストクラスにしてよかったな~と
しみじみ思うのでした。

そして、ホントのメダルはまだまだ手が届かないけれど
母より『がんばったで賞金メダルシール』を授与。
の、瞬間に鼻血をだしたのでした(笑

IMG01717.jpg
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
