

前半戦

ゴールデンウィーク前半戦。

R0011155.jpg


こどもの日前のおも夫は大忙し。
初日だけ半休で、あとはフツーに仕事なので
(ゴールデン忙しいウィークらしい…)
またまたじげおとおふたりさま。

混雑覚悟で、万博公園のロハスフェスタへ。

R0011140.jpg

いつもの駐車場は恐ろしく混んでいるので、ちょっと離れた駐車場へ。
なので、万博公園を突っ切るようにずーっと歩いて会場へ向かった。

R0011198.jpg

もちろん、寄り道だらけ(笑
葉っぱボートを流して追いかけて…

R0011200.jpg

こどもって水辺が好きだなぁ。うちだけ?じゃないはず。

R0011143.jpg

もういっちょ寄り道。

R0011142.jpg

たいまつでジャグリング。ちょっとした小笑いも挟みつつ。。。
食い入るように見てたじげお。


だーいぶかかって、目的のロハスフェスタへ。

まずはいつもの(笑)腹ごしらえ。

ここのフードブースも大行列。
あんまり時間のかからなそうなところでカレーを買った。

IMG01368.jpg

こども向けの甘いフルーツカレーとわたしは中辛チキンカレー。
お天気もいいし、外で食べるのって楽しいなー。


前にイベントで一緒だった方達や、小学校のお友達ママのグループや
ほかにも今回は知り合いの人たちもたくさん出店していた。

激混みの中、何件か発見しておしゃべりしたりして…。

R0011145.jpg

つい目がいってしまう、レトロカー。

ぐる~っと見て回って
そのあとは、じげおと約束していたフリスビー。

IMG01379.jpg

いやー、よく遊んだ1日だった。
…油断していた。ちょっと日焼けをした気がするなぁ(涙
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
