

締まらない〆

なにかと慌しい年の瀬。

今年もあと数日…ってところで
じげおさん、まさかのダウン(汗
溶連菌による扁桃腺の腫れだそうで…。

熱はほとんど出なかったのだけど、
手足が痒くて眠れなかったり、喉が痛くて食欲が無かったり・・・

病院の休み前ギリギリで、お薬もらって
ちょっと安心しつつも、なんだかバタバタ。

『病院もお休みに入るので、あまりムリなどしないように…』
と言われ、じげおはダルさもあってかグウタラ過ごす。

これを言い訳に、今年の大掃除は急遽中止に・・・。イヒヒ。

おも夫も年末年始変わらず、いつもどおりの出勤なので
普段の生活のまま。

なんだか締まりのない年末だけど、
じげおも復活してきたし、これもまたいいか。


先日のワークショップで作った、クリスマスのドアスワッグ。
Hana_Hou!さんに水引を頂いたのでお正月風に…
と、思ったけれどセンス無さ過ぎでガックリ(涙

IMG00515.jpg

そんな感じで、もうすぐ新年のカウントダウン。
今年は、ジャニーズ年越しライブじゃなくって
Eテレの『2355.0655年越しをご一緒にスペシャル』を観ることにしよう。


おかげさまで今年も一年、楽しーく過ごせました。

さてさて来年もこんな感じでユルユルぐだぐだですが
どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
