

踏んで踏んで♪

うどん大好き!
麺類大好き。結局食べる事は全部大好きなのだけど(笑)

この日はcoeurさんちで“NOBUうどん”さんのワークショップに参加させてもらった。

1102270031.jpg

こねこね、ふみふみ。子供たちも一緒に。

1102270023.jpg  1102270032.jpg

美味しいうどんの出来上がり(だいぶ端折ったけど・笑)


美味しいお出汁も習って、美味しい和菓子もいただいて
楽しい話を聞いて、美味しいうどんをたっぷり食べて・・・
あー美味しかった。

1102270025.jpg

この日の男子たち。
ビックリするほど仲良くツルんで遊んでいた。ん~、日々成長!




帰りに、車でプチハプニング発生(笑)
coeurさんご夫妻&Kさんご夫妻。
どうもありがとう、助かりました。ひひひ。
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
