

ちゃんとする

来年の目標は「ちゃんとする」だ。

毎日の生活のこと、家事のこと、健康のこと
何もしていなかったお肌の手入れ
(↑コレ、そろそろいい歳なので友達と話してから気になってきた・笑)
などなどなど…

「じげおも一緒だから~」「めんどくさいし~」といろんな言い訳していたけれど
わたしの周りはみんな、こどもがいたっていろんな事をちゃーんとしているのだ。

身も心もたるみ過ぎた今年。
とりあえず来年はいろんな事を(なるべく)ちゃんとやろう…と思う。



ではでは、皆さん。よいお年を。


1012240016.jpg
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
