

大阪ライフ

1005280049.jpg

日々の生活をしながら、ぼちぼち大阪暮らしを楽しんでおります。

じげおの溢れるパワーを発散させるため、万博公園へ。
一度“太陽の塔”を間近で見たかったのだ。
むすこ「“ぼくだよ、ともだちだよ”があるよ!」と大興奮。
20世紀少年の事らしい。

去年の夏、ともだちとアスレチックをしたときに
編み編みロープもビビって登れなかったのに
「登れたよー!」と自慢げに上から叫んでいた(笑
(ビビりながら、そろ~りとだったけど)
…結局降りるときは「こわっこわっ」連呼してなんとか下までたどり着いた。

今回の目的はフリスビーだったので、一応ちょろ~っとやってみた。


1005280081.jpg 1005280055.jpg

じげおは、大阪の家のことを「パンダとうさぎの家」と言う。
理由はコレ。
猫背のパンダが待ってます(笑

1005270031.jpg
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
