

決戦の金曜日

あさって金曜日、引越します。

・・・ってこんな事やってる場合じゃないんだけど(笑
結構、テンパってます。
なんせ、おも夫は大阪に行きっぱなしなので
じげおと2人の引越し作業(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも先週、埼玉に緊急帰省したのだ。
というのも、実は実家の母がひき逃げにあってしまい
現在も入院中なのだ。
わたしもバタバタしている時だったので
顔を見せることくらいしか出来なかった。
後は家の片付けをちょっとくらい。
2,3ヶ月の入院というかなりの怪我だったけど
顔を見て、話して、冗談を言ったりして
安心、とまではいかないけど、ちょっとホッとした。

結局いろいろあって、相手もわかったんだけど
やっぱり意味がわかんない、ひき逃げするって。
目の前に自分が引いてしまった相手が倒れているのに
そのままにしていくなんて。。。あー、やっぱりおかしい。
そんなことがあって運転には、より慎重になった。

DSCF0469.jpg
大人の都合でじげおを振り回してしまい、ストレスも溜まっていたみたい。
友達と一緒に母の病院に行く前に、ご飯を食べに行った。
外でのご飯は美味しくて、じげおも友達と楽しそうにおしゃべりをして
ご飯もいーっぱい食べた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、引越しはとにかく手間なのが荷造りの合間にする事務的なこと。
なんちゃらの変更手続きとか…。
今もパソコンに向かって、ちまちま作業。
あぁ、これが一番厄介な気がするなぁ。

というわけで、しばらくブログお休みします。
次は大阪府民になっての更新かな。いひひ。

DSCF0475.jpg
ホームセンターでジョイ君に遭遇(笑
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
