

旅は続く…

29日 日曜日

藤井寺にある道明寺の手づくり市へ、
じげおと2人でクルマで出かけた。
ちょっと遠いけど、スイスイス~っと
ETCをつけてから調子に乗ってるのだ。
いひひひひ。

お友達のcoeurさん、une tableさん、Hana Houさんが
お店を出していたので楽しみに向かった。
11時ごろに着いたのだけれど、楽しみにしていた食べ物系は
すでに売り切れ…。ザンネン~。今度はもっと早く出発しよう。

0911290027.jpg

じげおは、いつものようにわたしの側からから離れ
いつものようにみんなに遊んでもらっていた。
美味しいフレーバーコーヒーを飲んだり、器を見たり
おかげで母ちゃん、ちょっとのんびりお店を見て回ることが出来た。
みなさん、いつもありがとう~。

じげお、出店で初めて自分でスーパーボールをすくった。3つも!
ニコニコしながら袋に入れてもらった。

0911290032.jpg 0911290033.jpg

昨日、畑でお会いした恵古箱さんにも偶然お会いし、ビックリ。

母ちゃんたちのお茶タイムでは、じげおがガリガリとコーヒーを挽いてくれた。

0911290035.jpg

そしてじげおは、いつものようになかなか帰りたがらず
それを引きずったまま、クルマで寝てしまい
不機嫌なまま家路についたのだった(笑)
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
