

爆走中!

とにかく進め!
動いて動いて動き回るぜ~(笑

26日 土曜日
あまり乗り気そうじゃない、前日飲み会だった父ちゃんを
強引に誘って畑にでかけた。
じげお&わたしは朝っぱらからやる気まんまん。
父ちゃん、着いたらまず一服。
あぁ、じげおはこんなところまでそっくりなのだな(笑
前日に数種類の苗を買ったので早速植えにかかった。
一応、畝らしいものは作っておいたのだけど、ただの泥の山。
やっぱり性格がでるのだな~。父ちゃん、畝の壁?も鍬を使って整えてくれた。
今日は向かいで古道具やさんの1day shopがやっていた。
ぷらーっと覗いたり、カフェが開いていたのでアイスコーヒーを買って
畑で飲んだり、だら~~~~~~~~~っと過ごした。

DSCF8421.jpg DSCF8424.jpg


27日 日曜日
coeurさんのパンを買いに星ヶ丘へ。
いつものよーに、外で美味しくパンをいただいた。
昨日、畑で1day shopをやっていた「恵古箱」さん。
今日も星ヶ丘で偶然お会いしたのだ。
人の繋がり・縁って不思議で面白いな~。と思った一日だった。
蕎麦の花、満開。すげー。

DSCF8427.jpg DSCF8425.jpg

28日 月曜日
また畑。
種を蒔いた。早く芽が出ないかなぁ。
しばらくほったらかしだったのにちびナスが育ってた。
久々の収穫。

DSCF8431.jpg DSCF8433.jpg

プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
