

へたれキング、ふたたび

coeurさんのパンを買いに、じげおと星ヶ丘へ。
休みだった父ちゃんを誘ったのだけど
「車見たら欲しくなるからやめとく」だそうで…(笑
休みのときに別行動はよくあることだけど
外でのいつもと違うじげおの一面も見れたりするので
見せたかったりすることもあるのだ。
そんなことも知らず、父ちゃんは
「じげおとリフレッシュしてきなよー」と送り出してくれた。
リフレッシュって…いつもと変わらず「おふたりさま行動」なんだけど(笑

でもやっぱり、みんなに会ったりするともちろん楽しくめっちゃリフレッシュできた。
パンも美味しくてsewing tableで飲んだ、生クリーム入りのコーヒー
これもまた美味しかった。外で食べるのって美味しいー、幸せー。

ちびっこたちも会うたび、ちびっこの輪が出来てきて
会話したり一緒に遊んだり、成長したなーと。見ていてほのぼの。
しかし、じげお…coeurさんちのMちゃんがセミの抜け殻やらいろんな虫を
「じげおくんー、はい」と持ってきてくれるんだけど
「こわっ。こわっ」となかなか近づかない(笑
やっぱり、へたれキングのじげお。ダメだなー。プププ。

DSCF8366.jpg DSCF8356.jpg

じげおはcoeurさんちの車がお気に入り。
帰りにマイカメラで写真をパチリ。わざわざ停まってもらってた(笑
パンも大好き、食べる前に記念撮影をしていた。

DSC00864じげお DSC00868じげお photo by じげお



プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
