

宇治さんぽ

先日の手痛い出費もあり、お金をかけずに、
しかも観光気分を手軽に味わおう!ということで
近所の宇治観光スポットを散歩した。

宇治上神社やら早蕨の道をぶーらぶら。
いつものように、中の島公園(だったかな?)に渡る橋を通ろうとすると
宇治川増水のため、通行禁止と。。。残念。
たしかにビックリするくらいの水量だったなぁ。と、またまたぶらぶら。
宇治橋を渡って、じげおリクエストの「まっちゃあいすー」を食べに中村藤吉本店へ。
じげおも大満足。

だらだら、ぶらぶら散歩の一日だった。
こんなのも結構おもしろいな。

DSCF8189.jpg DSCF8187.jpg
DSCF8193.jpg DSCF8185.jpg
プロフィール

おもこ

Author:おもこ
ものづくり記(空想)や
おも家録を
日々だらだらと。

チームおも
だんな (おも夫・父ちゃん)
わたし (おもこ・母ちゃん)
むすこ (じげお)←仮名

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ようこそ おもこカンパニーへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
